あすは仮組忘年集会なんすが・・

○明日から映画「永遠の0」はじまる!しばらく見にいけそうにないですが絶対見る!
あの箱絵のプラモも買うなあ。いっぱい作ってない零あるんですがw

○今日は神戸の海沿いで仕事してたので午後からスゲー寒かった!きっちり終わらなかったので明日も延長工事決定。
仮組集会宴会は参加しますが製作会は難しいかなあ・・スイマセン。

○本町のHOOTERSがもうオープン。2Fなんですがガラス張りで下から店内見えます。というか向かいのビルから丸見えじゃないの?仕事にならんのでは?HOOTERSGIRLSって50人もいるらしいw


○あこがれのVWのワーゲンバスっていまだ現役生産してたんですが今月で最終生産。
誰か買って!
レゴ クリエイター フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン 10220レゴ クリエイター フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン 10220
(2011/11/01)
レゴ

商品詳細を見る


コメント

非公開コメント