ぼわっと記憶が蘇る。「ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説」

○昨日の俺イエーガーは乗っけてるだけなので同じサイズくらいのものならなんでもセットできます!乗せ変えて遊んでください、kuriboさん、hiyayakkoさん、reeさん!w

○紅白歌合戦の歌が発表。メドレーばっかw 紅蓮の弓矢が一番見たいのですが、徳永英明が「夢を信じて」をなぜか歌うそう。この歌、はるか昔にアニメでドラクエ(ちゃんと鳥山明キャラデザ)やったときのエンディング。
毎回楽しみにしてみてたの思いだしましたwゲームと同じモンスターや魔法の効果音にぞくぞくしてたなあ。ストーリーはっきり覚えてないですが最後は打ち切りだったの?他にも和田アキ子も主題歌歌ってなかった?あやふやになってきた・・
1022362_l.jpg

○明日から屋外作業続くのであったかいカッコしとこ。

コメント

非公開コメント