SDガンダムワンデイ & ガンプラBAR打ち上げ byおでかけもけい

○昨日のレポです!

緑橋店にておでかけ模型さんの方々と一緒に作成開始。
SD1.jpg

わたしが作ったのがディスティニーガンダム。ヒケや合わせ目処理してたら時間足りなくなった・・マスキングも思ったより大変。もっとパール塗装してスミ入れしたかったのですが。なかなか派手で面白かったです。
SD2.jpg

BB戦士 デスティニーガンダム (290)BB戦士 デスティニーガンダム (290)
(2006/05/14)
バンダイ

商品詳細を見る


参加者さん皆さん無事(ギリギリでしたがw)完成!集合写真です。(クリックで拡大)
SDzennin.jpg
武者ザクトはmurariさん、すごく手早く完成。続けて違うキット作り始めてましたw
SD4.jpg
今回のワンデイいいだしっぺtakeさんのエルメス!砲身はプラパイプとか中身もスクラッチとか手が入ってる!
SD5.jpg
迷彩しぶい陸戦サザビー!toraさんの作品
SD6.jpg
yoshiさんはデルタプラス!パール塗装もしてありキレイ!
SD8.jpg
nakayoshiさんのルナマリアザク!ギリギリ完成!
SD3.jpg
haruさんのトナカイジオング。サンタは以前あったので並べたかったとのこと。
SD7.jpg

でその後他店の方と合同打ち上げで道頓堀にあるガンプラバー-アイオライトさんへ。
20名くらいぎっしりですが入れます。
SD9.jpg
雰囲気はこんあ感じでボックスアートぎっしり&作品ぎっしりw
SD10.jpg
今回のSDたちもほとんどこちらのコンペ参加として置き去りです。

おでもスタッフ様、今回の参加者さまお疲れ様でした&ありがとうございました。

コメント

非公開コメント