製作工房は単純作業がはかどる

○昨日は追加作業や突発作業ばっかりでぐったりですわー。今日はゆっくりしよ。

○先日、関西に単身赴任中のモデラーさんとのオフ会をtsuyoさんが企画してはったので参加。
凸凹さんに19時集合!
はじめましてーからすぐバカ話になれるのは同じ趣味持ってるからなんですが、楽しい!

○結構してからも歯医者にかこつけて凸凹さんに現れたtakeさんの最近の作品。
ヘッジホッグ。
DSC_1458heji.jpg
土嚢がいいなあ。コジマ塾の1weekしばりイベントのなので1週刊+αで完成。先般の日本橋のモデスポ番外編でいろいろ聞いてさらに汚していくそうです。

○こないだの生誕祭より間違いなく個数もレベルもアップ間違いなしなベアッガイ祭りに向けて皆さんいろいろ頭を悩ませております。なんせ頭がでっかいもんw
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
(2013/12/01)
バンダイ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました。
人生初の製作会だったんですが、楽しい時間を過ごすことができました。
こっちにいる間にiibaさんにもお邪魔したいです。

ブログのリンク張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

あばさん>こちらこそありがとうございました。たけさんがコジマ塾も一緒にいってくれるみたいですし出会いが出会い広げるのも工房の正しいありかたなんすよwまたよろしくです。