今までのSD発掘してみた

○寒い!弁天町にいったらえらい風で千葉県思い出した。

○昔作ったSDガンダム、発掘しようとしたがわからんのでいま展示してあるの写真に撮った・

これはジャブロー祭りのときにゴック作ったのですがそんときのテスト用に塗ったやつ。
半分成型色なんですがなんか気に入ってます。SDのゴックとゾックは良いです。
DSC_1463.jpg
これは5年くらいまえに年賀状(丑年)用に作ったガンタンク。ホルスタインイメージしたら冬季迷彩みたいにw
DSC_1461.jpg
このかっこいいジオはyosigoさんの。ください、といったらくれた!チッピングもいかす一品。
DSC_1460.jpg
これが最近つくったサザビー。ちょろちょろいじってはいますが最近のハそのままで十分ですねー。
DSC_1311.jpg

こんど15日のワンデイイベントはあんまやったことないパール塗装でもしてみようかしらん。

コメント

非公開コメント

まだ、持っててくれたんですね~(笑)

15日は仕事なんで、ワンデー参加出来なくて残念です。

よしGさん>そら大事にしてますよ!仕事忙しそうですが体壊さんようにがんばってくださーい。