鎧武ロックシードのガチャポンは500円

○こないだいった回転すし屋に置いてた鎧武ロックシードのガチャ。幼児がすごく食いつくのに親がダメ出し。無理も無い、なんと500円(100円x5投入)ですよ!種類はイチゴとアンク(またレジェンドライダーとかやってる・・・)。基本音だけですが光るのがレアとして混ざってるらしい。こんなのなのにもう少しで売り切れ間近。財布に100円x5・・・
2ichigo.jpg
イチゴ!とか数種類しゃべります。それだけ。
オモチャ屋で買うのは1500円くらいので光ったりするらしくあとはガチャで音だけ(+レア)のを売るのかな?
アー、息子いるひと大変。

○先日買ったもの。
kaimonn12.jpg

のサークルカッターというの?円を切り出すコンパス状のカッター、使ってみた。C-700GPという金属製のかっこいいのでしたがもひとつでした。
konpas.jpg
まわしてる途中で角度変えるとずれる。そらそうなんですが結構難しい。600円くらいのでしたがその隣にあった
1500円くらいのほうがいいと思います。同じNTさんの1500P。 かさばる円形ですけど。NTさんのHPはこちら。

○で、円形切り取って機体に張って赤吹きした、たまご9試単戦。
tamago9si
ペラも回ってます。黒バックで黒棒で飛んでるみたいでしょ?w
tama9.jpg

コメント

非公開コメント