ボークスの模型博と1/72戦車祭に参加してきた その1

○今日は午前中で終わるはずのお仕事が押して作業着のまま参加した模型博レポです。
1mokeihaku.jpg

○今回のテーマは「未完成」ということで未完成品と完成品わけて展示されてました。

誰でも好きに展示して適用に撤収というなかなかありそうでない敷居の低い展示会ですが展示品もみどころ沢山。

適当にピックアップしました。拡大します。
ガレキの赤鼻!迫力あるわ。
akahana.jpg
こちらはノリス。見た目悪いおっさんですが劇中のかっこよさにファン多し。
norisu.jpg
サフ状態のダブルオー。
daburuo.jpg
ariさんのSDイエーガー達。欲しい!
ari.jpg
chogiさんのコルセア、こんなの作りたい。
chogi.jpg
模型博は肌色成分多目の作品、futatsuさん。
futatsu.jpg
einselさんのガミラス駆逐艦。かっこいい色!
gamirasu.jpg
ジャンクプラント常連のketaginoさんの新作。レゴブロックからの積層。
ketagino.jpg
これいいなあ、オリジナル艦むす。食玩の鉄道娘とかでやってみよ・・
orikannmusu.jpg
samさんのウルトラホーク3号、いかすな。
urutora.jpg
WTMとかからの歩行戦車化。かっこいいなあ・・・
maikurosennsha.jpg
わたしの九試、ペラまわしてましたが途中で電池切れましたw振動で台座ごとじわじわ回ったりした。
コンパスカッターを購入したので日の丸つくろ。
kyusi.jpg
ベアッガイIIIが展示してあると思ったら・・・ついに祭りの発表。こんどはボークス借りて6月8日開催!
50体+前回のベアッガイ+アッガイ谷の皆さんが展示されるとか。
kumagai.jpg

お会いできた方、お話できた方ありがとうございました!主催者さまお疲れ様でした&ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

あと1/72戦車のほうはまた明日。

コメント

非公開コメント