降下猟兵はイェーガー

○ミニ4駆の大会が増えてる。オータムとかスプリングに続いてウィンターも。
くわしくはこちらiiba蒲郡も公式参戦!

○ボークスの1/72戦車コンに出した。前に作ったタイガーについてたフィギュア4体をくっつける。
塗装はランナーについてる状態でやったので今日朝から切り出して接着、スミいれしたら完成。
・・・のはずが突発で仕事で和歌山。時間切れで2体になっちゃいました・・

tiger.jpg

19時過ぎにいったら、takeさんらいつもの方々がw。締め切りギリギリだとだれかに会うのはいつものこととのこと。
なんかボークスさん東京でスケールモデルフロンティアSMFをするらしいのでにぎやかしに今回の作品持ってきますとのこと・・こんなんですみませんw ボークス40周年でビックサイトでドルフィーから鉄道からプラモまでひっくるめたJOINT FESTIVALというの12月22日に。

コメント

非公開コメント

間に合いましたか~

今日の夕方にサムさんも出されましたです。
私もSMSの展示会出すために隼駅をリユゥーアルさせて納品しました。

takezawaさん>隼駅保管はもったいないのでどんどん出してください!