第4回たまひこんぺ

○しばらく夜中の作業があって寝るタイミングが不安定でいや・・若い人の仕事やな。

○昨日は岡山で0:00から朝方まで。仮眠とって帰ってきたが後楽園見たった!3代名園。
早足でしたが堪能。朝一から結構人来てたわー。1/1ダイオラマって感じでした。

鶴はいてるは、川に池に山に田んぼにソテツに竹林に紅葉。でかい石があるんですが90個に分割して運んで組みたてて復活してあるのとかすごい。

○はるかさんとこの「たまごひこーきコンペ」アップされてました!気付かずすいません!今回も力作沢山。またあとでじっくり見よ。

わたしの九試単戦もみてねーwモデグラより先に出来てよかったw

P1160240tama9.jpg

いまはプロペラ回ります。 ちょうどいいデカール貼ったけど上手くなじまなくてまた剥がした状態・・
フィギュア(二郎)つくろうとなぜかタイバニの完成品フィギュア手に入れた。

○日曜日24日はまた大日の模型教室です。
今回は切ったり貼ったりやすったりやる予定。
全八回中4回目です。

コメント

非公開コメント