片桐仁

○MG誌の俺ェーガーコン、模型でもいいみたい。ホントかどうかデルトロ監督に送って審査してもらうとか?12月15日締め切り。

○ラーメンズの片桐仁の粘土個展が松屋町の味覚糖UHA館にて開催中。6日からやってるそうですが知らなかった・・あそこでイベントって珍しいもん。「物に粘土盛り付けて作品化する粘土道」の集大成個展とのこと。ちょっと見たい。ガンプラ好きでガンプラジャンクパーツだけで作った自画像とか有名なのあったらいいけど今回はないのかなあ?25日にサイン会やるらしい。12月2日まで。500円。


○SDガンダムワンデイ、肉抜き埋めたりとかすると結構ギリギリだろうなあ。
ざくうり工作で塗装メインだといかに早く塗装ブース確保するか!とかになりそう。

コメント

非公開コメント