寺山修司と横山宏

○ぶどうライダーの子、ファブリーズ兄弟にいるなw

○青森県の青森県立美術館で「寺山修司×横山宏:二人の箱男」というイベントやってます。
くわしくは横山先生のHPで。明日の16日はトークショーも。2月までやってる展示なのに県立美術館のイベントスケジュールには載ってないのが?

しかしスゲー見たいけど青森遠いなー。

1/20 マシーネンクリーガーシリーズ キュスター&フリードリッヒ1/20 マシーネンクリーガーシリーズ キュスター&フリードリッヒ
(2014/01/31)
Wave

商品詳細を見る
展示会記念にこのセットWAVEより。

○マックスファクトリーの1/72ダグラムのパイロットフィギュア(クリン)の原型はモデスポにも作家でこられてた林さん。期待できますねー!

○江坂の工房付き鉄道模型ショップ「オンザレイル」さん、来年に店が変わります。エルマートレインという親会社さんの大阪店になるようです。
残念ながら工房は今週末で閉鎖とのこと。あの立派な机や設備はわたしから見ても非常にうらやましい設備だっただけに残念。ジオラマ(電車はレイアウトっていう)素材も作り手のチョイスがすごくいいので欲しくなります。

コメント

非公開コメント