ポール

○ポール・マッカートニー来日&来阪。10年前の大阪ドームは見に行った。そんときでも充分ご老体な感じだったのに・・・ヘルタースケルター歌うとのウワサ、現役すげー。
明日も大阪でその後福岡、東京と観光しながら回るみたい。どっかでニアミスしたいw

今日ラジオでゲリラ生電話インタビューをFMココロのDJメメさんがやってまして、終わったあとは安堵感と興奮で涙声になってました。気持ちはわかりますが英語って敬語がないのか「GOOD!]とか「OK!」とかの返事がタメっぽくてドキドキするわ・・実際そんなにフランクなんかな?

○モデスポやったATCで11月30日にビートルズコピーバンドばっか7組のライブあります。
先般1バンドが宣伝ライブやってましたが上手かった!ちょっと時間とって見に行きたい。
13:00から。

○大阪城でプロジェクションマッピング&イルミネーションのイベントあるんだって。
大阪天下一の光芸術祭。←いまどきバカに重たいHPです。デートにはいいなあ。

○においつきのトイレットペーパーありますよね。あれで塗装した後片付けしてたらおかしい。拭いた塗料皿やハンドピースがべたべたしてる。 なんかシンナー溶剤で匂い成分が溶け出してる模様・・ダメですアラ使えません!
最近のフレグランスばやり、結局余計な化学薬品撒き散らかしてるだけのような。


コメント

非公開コメント

ボールじゃなくて、ポールだったんですね(^_^;)
てっきりマスターがボールを作り始めたんだぁ~ってタイトル見て、
ブログを拝見させてもらったら…
一人で恥ずかしく思っちゃいました(>_<)

庵さん>まいど、アニメの活躍拝見させてもらってますwボールマッカートニーのネタ、いただきました!

ボークスでやるコンテスト

ボークスでやる72のAFVのコンテストに出そうとディオラマ制作中です。木で全体ベースも作ります。

takezawaさん>11月30日締め切りですやんね。がんばってね。