ホリエモンのゼロ

○ホリエモンの「ゼロ」という本読んだ。
ITバブルを彼が作りあげ、その後破壊した。そのおかげでどんだけ日本経済がえらいことになったか、中小企業の親父でも実感できる喪失感。正直いまだゆるせないのですが、いいこと書いてる。
これから入学、入社、転職、開業、結婚など予定するひとには力になるヒントが沢山。
ただあいかわらず自分の都合の悪いことはあまり書いてないなあ・・
 
ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していくゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく
(2013/11/01)
堀江 貴文

商品詳細を見る

○出版会社の関係者に聞いたら初版は完売、2刷中の「飛ぶ理由」買えた。あたらしく あべのハルカスのジュンク堂にあった。まだ新しいので模型関連のムック本コンプリートされてます。びっくり。
ハイパーウェポン2013S飛ぶ理由ハイパーウェポン2013S飛ぶ理由
(2013/10/24)
小林 誠

商品詳細を見る


値段張りますがまあ濃い。独創的ってすごい。

たまひこんぱ、ギリまにあわせた。締め切り3分前にメール送る(写真提出)。もう塗るはずが気になり追加工作とかするからなんですがw誰かみたいねーtakeさん!これをきっちり作って明日のジョーシンコンもって行きたいが疲れちゃったなあ・・ 二郎のフィギュアが欲しい。

2

明日は玉造で模型制作貸切2名さま。 明後日は大日で模型教室です。予定では5名参加の1名見学。
MAX10人くらいなのでまだ大丈夫!?

宜しくでーす。

コメント

非公開コメント