モデスポ回顧

○締め切り延長してもらったたまひこ製作。「風たちぬ」アカデミー賞候補なの?まどマギも?

○愛知のサークル、ロンドベルさんが蒲郡店合宿を計画中!?関西仮組も計画真面目に考えます?w

○蒲郡店が「つくろうぜ」でお世話になってるリョータさんが今日から10日まで「たのしむ展」を開催中。各所「つくろうぜ会」参加者さんの作品多数で楽しいようです。お近くの方はぜひ。子供さんの作品、展示してあったら作った本人テンションあがるし、友達つれてきて盛り上がったりすんだろうなー。
P1160023ryota.jpg

○作家さん作品のわたし目線紹介
これどう作ってるのか不思議でしょうがないw
P1160145nami.jpg
昔この色のゴリラ乗ってた。リアル!
P1160158gorila.jpg
水表現すごいなあ。
P1160176suigyuu.jpg
あんもセンセ金髪だったのは毎年恒例 学祭で進撃の巨人のジャンのコスプレした名残らしい。
P1160189garupan.jpg
一番でかい作品で圧倒、毒猿さんの世界。
P1160127dokuzaru.jpg

P1160128doku2.jpg

P1160130doku4.jpg
コジマ大隊長さんの製作途中。ほんとに全部プラ板からつくってるんす。タミヤ製のガンプラといわれる所以。
P1160138kojima.jpg
モデスポ主催の親分小原さんの作品。雑誌で見るより現物はすごい。
P1160141kohara.jpg
POOH熊谷さんのシーランス。かっこよすぎ。
P1160117POOH.jpg
あにさん、こんなのも作ってた!木目やばい。
P1160126ani.jpg
takaさんの1/32零戦 3機編隊。 「風たちぬ」のラストシーン
P1160120taka.jpg
カプローニ「美しい機体だ」二郎「一機も帰ってきませんでしたが」
P1160121taka2.jpg

ほかにもいっぱい目福作品だらけでした。今年これなかった人はぜひ来年。


コメント

非公開コメント