祭りのあと

○昨日は疲れて早めに寝たのですがトラブルで夜起こされ、その後寝付けず・・

○モデラーズサミット2013、昨年より役15%増しの3500名動員だったそうです。
天気もひとつでしたが大雨でもなくプラスだったのかな?

○作品紹介あまりしてなかったので私目線で恐縮ですがドサッといきます。
サムネイルなのでクリックで拡大。

サポーターズから
ラルーンさんとこ。キレイに展示されててどれも見てて飽きない。
P1160034rarun.jpg
seroさんとこ。がっつり展示で見ごたえ。
P1160011sero-.jpg
ゴックつくりたくなる・・
P1160058GOK.jpg
ダージリン。やっぱり写真横に戻されるのはなぜかしらん。。
P1160059dar.jpg
今回個人卓の賞取ったS3君の作品。有機的なラインがかっこいい。
P1160063s3.jpg

P1160066s33.jpg
これも横から見てねw
P1160064s32.jpg
静岡のSD系のサークルさん。どれもかっこかわいい。
P1160061zool.jpg
愛知の凄腕モデラーサークル卓。
P1160060aichi.jpg
1/48(?)のB29!でかいよでかいよー!
P1160091B29.jpg
kuriboさんのナウシカ わたしのウシアブと並べようとしてたの忘れてたw
P1160097nausika.jpg
レイアウトがプロっぽくてすてき。凸凹さん。
P1160099dekoboko.jpg
電撃のライターGASさんの卓。作例の赤いザクじっくり見れた。
P1160107GAS.jpg
hiyayakkoさんの卓。もっといままでの全部見たいなー。
P1160111.jpg
burasukouさんのミニミニスケール模型。見せ方もすごい。
P1160215chibi.jpg
futatsuさんのカゲマン!19面相も見せてもらったんよ!
P1160086kageman.jpg
アルカディア&ハーロック
P1160069harock.jpg
連装砲ちゃん!!
P1160076rensoho.jpg
これも受賞卓!rodemuさん作品の塔!新しさと懐かしさで見飽きないトイ・タワーです。
P1160083rodemu.jpg
ebizoriさんの大作、飛ぶ理由リスペクトオリジナルシップ。
P1160088tobu.jpg
わたしもプラモ教室はじめましたがホントに上手くなりたいひとはこっちへどうぞw吉岡教室&すこっつ教室
P1160225kyositu.jpg
もう紹介しきれん。明日は作家さんのほう少しご紹介。

ミン!
524min.jpg
最近は競艇広報もお忙しいプラモドル朋みんと。蒲郡店長も写真&握手でにやけておりましたw

○昨日はセンムや探偵ファイルのBOSSも来てたらしい!写真とりたかった!!(←まだw)

コメント

非公開コメント