モデスポ本日最終日

○昨日は風邪引いたらしく熱が。栄養ドリンクでがんばってますw

○懇親パーティーも参加した。おもしろかった。TVでやってたけど知り合い増やす、知らない人と話すのは脳の発達にすごくいいらしい。いい意味でおりこうになりましたw

展示テーブルにお番中も沢山会いたかった人にもあえてよかったです!

○松本州平せんせにも会えました。
P1160227shuhei2.jpg
また2SHOTお願いしたwミーハーでスイマセン。

○展示以外にも実演どっかでつねにやってます。
模型作る作業風景みたいひとはいくべし。しかもプロ中のプロ。質問もできるよ。
P1160212anmo.jpg
吉岡さん、あんもさん、竹内さんが並ぶ!

コメント

非公開コメント

モデスポ行きたかったー残念ながら私はお仕事でした。
やはり色々な方の意見交流は大事ですよね・・・歳とると視野と
柔軟性が乏しくなると感じてるこの頃。

あと次回の模型教室に参加したいのですが?
質問が2点あります。

1.2回受講する場合は、受講料+入会料で6150円でしょうか?
2、問い合わせは、携帯アドレスに送った方がいいですか?

以上です。モデスポ3日間お疲れ様です。お大事に!

ラーズさん>コメントおおきにです。質問1はその通りです!ニッパープレゼントします。2は携帯にいただければOKです。PCメールアドもよければ教えてくださいね。お待ちしております!