モデスポ1日目

○狙ってた販売品ゲットしたw
1383364652485.jpg
アンコール遺跡ガレキ、空き缶1/35、BASIC電飾、レトロアメリカ看板シール。ほとんど売り切れです。追加あるかどうかは不明。試供品としてコクヨさんの赤い瞬間接着剤もらう。乾くと透明なんだって。
営業さん模型で瞬着多用されてることまだご存じないみたい。合わせ目消しにつかう、といっても「?」でしたw

○どたばたで設営。ギリ間に合った。ふー。
P1160017iiba.jpg
iibaブースはこんな感じ。

○関西仮組はザク置いただけですがすっげえボリューム&きっちりした展示札!
P1160046karigumi.jpg
ジオラマもばっちり。
P1160048sabaku.jpg

○ざざっと写真とったけどまだまとめてません。後ほど。

○たまひこんぱ締め切り延長可能だったので申請wおねがいします!
P1160210.jpg
カウルは候補のパーツ選定、右のフレキ配管工事用接続パーツが一番よさげなので採用。

コメント

非公開コメント