にじむ

○11月9日は第1回大阪ねんど会。フィギュア造形や模型工作を一緒にやろう!という楽しそうなイベント。
ボークス8F。 このサイトのツイッターで出欠確認いいなあ。

最近の幼稚園とか保育園の連絡(雨天で運動会やるやらんとか)ツイッターらしい。たぶん電話だと個人情報管理大変だからだろうけど。情弱つらいな。

○11月16日17日にボークスで「大阪プロトタイプ」さんの展示会。今年のテーマは「露」。

○関西仮組用モデスポザク塗装に入る。サフ吹き。
P1150980.jpg
サフなしでもええやん派ですが、比較も含めて今回はちゃんと。との粉効果も期待の500+1000混合サフ使用。
nijimi.jpg

テストで使ってみてたクレオスの流し込み墨いれペン箇所がにじんできた。。サフをも凌駕する浸透にじみ感すごい。
もしかして今度出る「ラッカーより強い新水性塗料」ってこれと同じ成分?

コーヒーのおまけ零戦。 飛行ポーズがやっぱりかっこええ。
DSC_1443A0.jpg

コメント

非公開コメント