あまちゃんガチャ

○わたすのジオラマ。
P1150967LARST.jpg
アイランドぽく台とグラウンドをわけて、そっこらはみ出すことで動きがでないか?と配置。
P1150969KARST2.jpg
バランスよく並べるより「集中と緩和」を考えます。
シチュエーションは・・・「連邦を奇襲で制圧したジオン。のどかさを感じるカルスト台地の春に敵方の動きを伝える一報が入る。グフが動く。いままで足元でのんびりしていた放牧羊たちが警戒して移動をはじめる・・」というイメージです。
P1150974KAREST7.jpg
緑と羊で女性からの注目をもらおうという作品ですw 
モデスポにも展示しますのでよろしゅう。

○モデスポのコンテストの一次審査が終わったようで作品発表されてます。どれもえげつないw作りこみ&完成度です。

○ガチャで存在は知ってたけどはじめてみた「あまちゃん」ガチャ。
1回まわしたらjjjプロダクションストラップ。
DSC_1442jjj.jpg
なんか時期外すと残念な・・放映中は権利問題とかでダメだったのでしょうか?
ゲゲゲやカーネーションのほうがロスト感強かったなあ。ごちそうさん、なんだかんだ見てる。




コメント

非公開コメント

土曜か日曜に

台風がひどくなければ土曜か日曜にちょっとお邪魔するかもしれませんw
なんせ家にエアブラシ無いもんで筆で塗るわけにもいかないし30分180円なのは変わってたりしてます?
塗料持参?とか全然わからないんであと久しぶりに会ってみたいですからねw
最近は戦艦かっこいいなーと思って戦艦のプラモ欲しいと思ってるんですけどハセガワの戦艦長門の350/1が約二万円とかちょっと中学生が出せる値段じゃないので最近誕生日だったのもあるので親に交渉中ですw

カイくん>おーうれしいですが残念ながら今週来週と玉造は教室とかイベントとかでダメなんよ。。ごめんね。ちなみに値段は3時間1500円とすっかりかわっております。親に交渉よろしくです!戦艦模型流行中。まずは1/700のウォーターラインシリーズ(海に浮いてるかのように船体下部がない模型)http://anaheimcafe.blog37.fc2.com/blog-entry-1802.html←前の記事見てね。1000円くらいからある。