ヤフオクの広告

○ビルドファイターズ展開マンガ的ですがおもしろい。歴戦の痛いおっさんの操るガンプラが渋すぎw
台詞回しも考えすぎてるぐらい引用しててストーリーとは関係なく楽しめるのもマル!

○先日のナゴモの作品ちゃんとアップしてなかったので。

台座はIKEAのまな板だかプレート皿
P1150840.jpg
緑の芝生はABCクラフトで購入。500円くらいですが良いものです。最近ABCクラフトが押してる箱庭手芸の材料。
下に木粉粘土で土台を作る。芝生よりちょっと大きめに。そんでもって石みたいな粘土で岩を適当に作る。芝生結構きっちり網に生えてるのでナイフで切り裂いて埋め込む感じ。
題名は「Karst (カルスト台地) UC0079 Spring」なので秋吉台のイメージで作ってます。
P1150842.jpg
Nゲージの花をちぎって撒いた。

Preiser(プライザー)羊飼い1Preiser(プライザー)羊飼い1
()
遊恵盆栽

商品詳細を見る

↑の羊と犬を使用。足に極細針金を接着、刺して固定。

ジオン兵士はワールドタンクミュージアムのをジオンぽく。

連邦のホバー装甲車は仮組のオフ会でいただいたものを使った。
P1150846.jpg

とまあ、結局いままでブログで書いたものの集大成だったりしますw

あ、全体像が撮れてない・・また後日。(まだ梱包状態・・)

○しかし最近どこのサイトでも広告にヤフオクのおすすめ映像でてくるのですが見事に古いプラモばっか!
なぜ嗜好がわかるのか怖いわ。

コメント

非公開コメント