NAGOMO2いこう

○昨日名古屋の「NAGOMO2」に行ってきました。今日もやってるので紹介。

P1150947.jpg
名古屋のテレビ塔がある久野大通駅。
1382155989830.jpg
ちょうどイベントで下の公園でイベント中。 B級グルメ祭りやハンドメイド品の屋台が出てます。
ミニコンサートややんかでいい感じです。ジャムお土産に買った。
DSC_1445.jpg
その公園の北側にある画材屋さん「セントラル画材アートビル」の4Fが多目的ホールになってます。
ちなみに模型に使えるもんも沢山あって売り物見てるのも楽しい。表示価格の2割引なのもうれしい。
筆購入。

受付したら名古屋の模型サークルさんや作家さんの作品、いろんなコンテストの受賞作品が間近に展示。
撮影OK.
作品一部紹介します。(サムネイルなのでクリックで拡大)
AAGUFU.jpg
昨年オラザク大賞グフ。
P1150882NOCHIRAS.jpg
今月MGにのってたあにさんのノーチラス
P1150902rapyuta.jpg
ラピュタラストシーン
P1150913YAMATO.jpg
大和とヤマト
P1150920GANCANO.jpg
キレイなガンキャノン
P1150914KAZE.jpg
風たちぬ、二郎!?
P1150933yamataku.jpg
ヤマタクさんのガルパンジオラマ!
AAP1150950.jpg
ガルパン ドラゴンワゴンケーキ
P1150850BOTOMS.jpg
オラタコ王 ボトムズ
P1150853riga-do.jpg
リガードコクピット
P1150869zangou.jpg
AFVも
P1150878VANSHIP.jpg
ヴァンシップ


じゃんからラーメン食った。
P1150948ramen.jpg
おかげで一日お腹いっぱいw

今日はスイーツデコ教室、金子さんのジオラマの鑑賞作法講座、あにさんの筆塗り講座があります。
DSC_1447.jpg
来てねん!

コメント

非公開コメント

あ、笠原さんがwww

GASさん>一番お気に入りの写真ですw勝手に使わせてもらってすみません!