昭和ロボ祭り

○昭和ロボ祭りレポ。

車でいくとややこしくはない高槻市の図書館&市営プールの隣の府営住宅の中のスペースにて開催。
P1150824.jpg
会場内はこんな感じ。トイレや冷蔵庫もあります。見切れてる左側に製作コーナー。昭和ロボ特集の雑誌など。
P1150825.jpg
モータヘッドに、
P1150803.jpg
ロボダッチなどが混在w
P1150810.jpg
P1150834.jpg
どれもハイレベル作品!

はじめてみたスラングルの完成品!
P1150814.jpg
ボトムズいいなあ。
P1150805.jpg
1/60ザクすばらしい。
P1150819.jpg
きっちり工作してあるZZ。
P1150820.jpg
今度新規に出るのが楽しみソルティック
P1150838.jpg
これは注目、貯金箱になってるアナライザー!
P1150826anara.jpg

一部ですいませんほかにもレポあがってるので興味あるかたはぐぐってね。

わたしはタギミさんでプラモ買って製作スペースで作りました。
この昭和のなかで最新キットビルドストライクw
HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)
(2013/10/05)
バンダイ

商品詳細を見る

これ他のこれから出るガンダムsと手足交換簡単にできるようになってますわ。
今回展示会にイメージガールさんがいまして(佐倉姫愛嬢)と本体のみパチ組みしたガンダムと記念写真w
P1150830sakura.jpg
このイメージガール制度よろしいねwおっさんテンションあがる。

タギミさんで初買い物しましたがガンプラ30%OFFで安いす。マシーネンカラーみつけて買った。
ルナダイバーもありましたよ。
じゃんけん大会で賞品だしていただきありがとうございました。
P1150829robo.jpg
一番盛り上がったラジカセw

コメント

非公開コメント