明日はプラモ教室1回目

○明日は大日ベアーズで1回目のiibaプラモ教室です。楽しみ。3連休でイベントだらけですが見学可能です。ぜひ。

○Ma.Kの展示会が金沢で。金沢ミーティング2回目ですね。

○模型教室のあと豊中のタギミ模型で開催してる「昭和ロボ祭り」に参加。13時までには間に合わないのですが末席に出す作品用意しました。なんとかチョコチョコ朝模型で完成させましたw

P1150798.jpg

コンペですのであえてピントずらし。超電磁ゴマ!けれんみ溢れる速水さん原型ボルテスVです。
よろしゅう。

コメント

非公開コメント

本日は参加ありがとうございました。

コンペの件に関しては主催者が完全に失念してて申し訳なかったです。

懲りずにまた、企画するので良かったら参加お願いします!

よしごうさん>今日はありがとうございました&お疲れ様でした!盛況でしたしおもしろかったです。また次回企画期待してます!