ラルさん

○ビルドファイターズ見た!おもしろいw ラルさん登場には笑えました。劇中ガンプラバトルのCMがかっこよすぎ! HOBBY JAPANのTVCMもびっくり。
ギャンにゲルググビームライフル装備もなかなか。プラフスキー粒子が体にわるそう・・。バトルで破壊されたらガンプラボロボロになるのも怖いわーw不思議展開もなじんじゃえば問題なくなる・・はず!

○ポケモンのXYの超進化系画ネットで見た。ガルーラがメガ進化したらお腹の子供が外に飛び出てて笑った。

○今日、京都の仏教大学のほうに仕事。駐車場なくて今宮神社の駐車場までいく。
そこがなかなかおごそかでいいとこでした。
DSC_1421zz.jpg
能楽堂もあった。
aaaaa.jpg
参道に”あぶり餅”屋が2件。400年とか1000年くらい続いてるとのこと!
江戸時代の旅人になった気分になります。
DSC_1423a.jpg
こつぶの団子を串にさして炭火でちょっと焦がしてみそだれで。500円でなかなかのボリューム。
半分食べた写真ですいませんw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます