ABCマート

○今度の日曜、ミニ4駆のジャパンカップ、予選1回こっきりらしい。人増えたからなあ・・大ジャンプ即消えなので安全策とりたいけど速度負けしたらいっしょだし。。悩むとこがオモシロいんですが。

○再販1/60ガンプラ。ドムが売り切れらしいw
1/60 MS-09 ドム (機動戦士ガンダム)1/60 MS-09 ドム (機動戦士ガンダム)
()
バンダイ

商品詳細を見る

子供の頃は高嶺の花の1/60を大人買い!ドムにはずれなしの格言もあるし。ぜひ完成品みたい!

○ABCクラフトにいった。大阪のでかい手芸屋さんです。
そこの今一押しが壁掛けにもなるようなカントリー調の木にミニチュア小物や造花はりつける箱庭風なジオラマ風な手芸。その板が激安。ビネットの台座にいいわ。84円。
DSC_1411.jpg
ちょっと反ってるのもあるけどね。ほかにも使えそうなの買ってきたぞ。

○クリスピークリームドーナッツ、プレーンのが美味しいなあ、というかそれしか美味しくない?他の甘すぎ!



コメント

非公開コメント

ジョーシンガンダム館とヨドバシ梅田でドム、ガンダム、ザク、ゲルググは積んで売ってましたよ。

なかださん>もうドム&MSV系は地方のジョーシンにしかないかも・・