10月

○ちょっとブログあけちゃった、さーせん。
もう10月ですよ! ハロウィンすんだらいっせいにXmas商戦になってお正月・・

○模型が進んでいないからなんですがwなんか夜眠いのではやく寝て朝模しようとしても起きれない・・

○艦隊これくしょん、やっと島風出た! 1日1時間くらいしかしてないのですがいらなそうな船(100娘だけしか基本はキープできない)他の船の改修用に使ってたらあとでクエストで必要だったり・・orz
でもいろいろ連合艦隊についてしらずしらずに学んでるw
ちょんまげ切って4,50年でこんなの作ってたらそら戦争もしたなるわ。
鉄砲もってたら撃ちたくなるのと同じで。恐竜のようにでっかくなりすぎて絶滅しましたが(もう戦艦作られることは無い)そこが好きな人にはたまらんのだろうなあ。

○ワイルドリバー荒川さんがまた個展するって!
前回と同じ秋葉のコトブキヤさん。10月17日から23日。電飾タイムもあるのがいいなあ。



コメント

非公開コメント