モデスポサポーターズ追加募集

○モデグラ買ったらaniさんのノーチラス&イカが載ってました。イカす!

○モデスポのサポーターズ展示の追加募集が28日からあるようです。
くわしくはこちら。
今度は椅子取りゲームではなく抽選だそうです!3日間ちゃんと展示しっぱなしがルールですがいけそうな方はぜひチャレンジ!

○俺イエーガーじっくりいじりたいなあ。kaijyuとからませたビネット台座をつくりたい!(そんな暇あるのかw)とガチャフィギュアめぼしいのみっけた。
ADSC_1415.jpg
デルトロ監督によると「人間が入ってるような」キグルミスタイルにすべきだそう。パテらなあかんのか?

あと水表現につかえそうな工事用具発見したのでそれも使ってみたいのでちゃっちゃとやるか・・

コメント

非公開コメント