台風一過

○モーモデやった。昨日P-Z吹いたランナーからパーツ切り出し組み立て。
作ってるのはこれ。
P1150746.jpg
ダンボール戦機の昔のハカイオー。子供さんが作る感じでシールも利用。
P1150747.jpg
合わせ目気になるのはひざくらいなのでそこだけ処理。 武器も合わせ目と塗装はいるかな?
シール貼った後再度P-Z塗吹。スミイレしても大丈夫か?

○今日の台風結構ひどかったみたいで朝のニュースで京都や滋賀近畿北部も水害などで大変。
渡月橋とかえらいことなってましたね。京都の鴨川も川床んとこまで増水しててびっくり。

とかいってたら京都でのお仕事入る。三条先斗町のネットワーク保守。
高速道路が名神、第2京阪も一部不通で13号経由でいくことにしたが大渋滞。
途中で第2京阪復旧したようでそっちにげるも3時間以上かかった・・・
DSC_1402kyoto.jpg
大激流な鴨川は珍しい。
DSC_1404kyot.jpg
もう川床のほうの水路は水引いてましたがゴミだらけ。掃除大変。

仕事は10分で終わったw

コメント

非公開コメント