アマゾン

○海女さん、とアマゾンが似てる、という小ネタをどうしてもぶっこみたかったんだなー。磯野先生があまちゃんで一番得してると思う。  岩手では当時「仮面ライダーアマゾンはTV放映されなかった!」という話から「仙台の東北放送受信できた地域は見れた!」などツイッター上で盛り上がっておりました。

○FACEBOOKが重い。PCで見ようとするも固まる。スマホではまだ動くのになあ。

○明日の工事が終わるまで模型もいじる気分ではなかったのですが今日はモーモデした。

俺イエーガーいじった。
P1150742.jpg

あと今日昼休みリサイクルショップひやかし。でこんなの買う。
P1150741.jpg
エルガイム スパイラルフロー 。 操縦席に変形する。
エルガイム見てないのですがw
箱絵がなんか怖いw

コメント

非公開コメント