ずおうとひいたち

○最近庭にイタチが出没。
近所の駅の高架下近辺で良く見かけてた奴だと思う。夜の商店街や近所の側溝走ってるの良く見かけた。
その高架下が今度ショッピングモールになるらしく工事が始まったからかな?

変に人なれしてて、窓越しに見ててもあわてて逃げない。こっちよってきてたりもする。
ペットのフェレットみたいなので可愛いが、基本肉食ま奴です。以前ネズミ捕まえてるときの悲鳴聞こえたときとか怖いよーwガンバの冒険のノロイって知ってる?w うちの庭の金魚とヤモリが食われないか心配です。

庭出る用のサンダルの片側がなくなってたので捜索したら遠くで発見・・たぶんくぐって遊んでたら抜けなくなってバタバタしたらしい・・・

今度写真撮れたらアップしますわ。

○いまSNSで拡散されまくってるブログ。ほんとオリンピックで壊された自然は長野でも問題なったしねー。

○電飾すごい人の祭典みたいになってる「DORO☆OFF」が9月13,14日に浅草橋で開催。
モデスポの作家さんで展示される「どろうぼうひげ」さんのオフ会からはじまってるんですよね?
見たいなあー。






コメント

非公開コメント