マッハバロン

○2020年東京オリンピック開催決定。総理は約束ちゃんとせなあきませんね。開会式みてえ。

○インディージョーンズクリスタルスカルやってる。でてくる車や飛行機とかすごいなあ。
レンドリースのフォードGPAもかっこええ。 内容もひとつやけど。

DSC_1382kuroe.jpg
キックアス2の ヒットガール表紙に釣られて購入。がキックアスは1ページしか紹介してない・・
DSC_1384MB.jpg
パシフィック・リム関連の特集がおもしろかったのですが、監督が影響受けたであろう作品に日本の昔の特撮「マッハバロン」があるらしい。スペインで人気だったようですが作品は韓国が勝手に編集して名前も「マジンガーZ]として売ってたw

○今度プラモデル教室する大日オリーブですが、同じくなわとびの進化系ダブルダッチ教室してる。
その先生やるチーム”オルトタイプ”がこないだの探偵ナイトスクープにでてました!。

コメント

非公開コメント