パシリムる

○昨日は夜仕事発生で眠い・・

○昨日は映画の日でパシフィックリムを朝からひとりで見に行く。券買うのに行列で席も端っこ・・
こぶりなホールで見難いことは無かった。

結果、ハリウッド映画はやっぱりおもしろい!

風たちより満足しましたw「ストーリーはない」と聞いてたのですが良い話でした。ロボアニメのお約束わかってれば問題なしw 手に汗握る対決シーンは心臓に悪いくらいだったし。俺イエーガーのアイデア湧いてきた!

○その後嫁と合流して読売TV「GOGOハピネス」祭りのイベントでぐっさんの無料ライブ観覧。
30分くらい、といってたのが終わりの時間が決まってなくて結局1時間30分くらいやってましたw
アルバム3枚も出してるらしいですが本人が「新鮮でしょw」という持ち曲数曲と西城秀樹でギャラン○ウとかも。トークと物まねも楽しかったですわー。
DSC_1372.jpg
会場は大阪駅の真ん中「時の広場」。30分前は雨&雷だったのがいい感じに。
傑作だったのは「グっと!地球便」という番組の宣伝でもあったのにそのエンディング(ぐっさんの曲)歌うの忘れて一度引っ込んでアンコールする前に飛び出してきたことw「大事な段取り忘れてたー」とのことw

書割り写真コーナーで撮ったw
DSC_1375s.jpg

コメント

非公開コメント

グッと

宣伝を忘れられてた「グッと地球便」も良かったら見て下さいね〜。うちの会社で編集してる番組なので。

ありぃさん>まじすか!結構好きな番組です。感動しますよねー。