あまちゃん

○艦隊これくしょん、駆逐艦初ロスト(撃沈)した・・めったなことではそうならないようにプログラムされてるのですが。擬人化されると罪悪感あるな。新規の造船するのに開発資材がいるのですがクエストこなすか購入するしかない。しばらく簡単なクエストがなくてどーしよーもなかったが楽なのがでてきた!

○あまちゃん、あと一月です。今日の放送でコンサートが3/12日だったので胸が苦しくなる・・・予知能力者の気分w来週以降の展開が恐ろしいです。ユイちゃんはまた東京にいけないのか?

10月からの新作は杏主演の「ごちそうさん」。大阪製作なのに東京の話みたいね。 音楽が菅野よう子!

○キャラホビやってます。ビルドファイターズの紹介見たかったなあ。HP新動画あがってます。ギャンかっこええ。アメイジングザクもホバーで動いてた。

DSC_1370.jpg
大日ダイソーチェック。ポンチ買った。ドリルとかなぜか2本ワンセットにかわったんだ。
綿棒は安いのはプラ棒で地雷です。




コメント

非公開コメント