SDガンダムコンペ各部門賞発表です。

アナハイム・カフェの第1回SDガンダムコンペ審査終了しました。

参加いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

一般審査のお客さん+特別審査員の票を集計完了しまして
各部門の人気NO.1が決まりましたのでご報告です。

「基本ジュニア部門」年長さん~高1まで6体集まりました。

その中で1番人気は

8歳 Kくんの 「鉄機武者 斎胡」

SDSAIKOa.jpg

今回はちゃんとデジカメで撮影しました。(いつもは携帯です)縮小するのが大変ですがキレイに撮れてる?

「基本シニア部門」 19体中人気NO.1は

MTOさんの「ゾック」 激戦を制しました!

MTOZOK11.jpg

「変則・改造部門」 8体。どれも手の込んだ力作ぞろいで票が割れました。
そのなかでいろんな層からまんべんなく支持され、頭抜けたのは・・

女性のHaさんの「グフの結婚式」

SDGUFKEKONa.jpg

指にリングまでしてる仲むつまじいグフに癒されたようです。

審査したかたも女性票が30%ありましたし、まったく模型やガンダムを知らない方も20%ほど
いらっしゃいましたので通常と違うコンペにはなりましたが、当店らしい「プラモ&カフェ」な
コンペになったと思います。

賞はTシャツ進呈です。

くわしい内容や写真はまたmixiのコミュにもあげます。そちらもどーぞ。


コメント

非公開コメント

どもわこうつうしんさん
あら負けちゃいました
結構いけると思ったのに(滝涙)
んまあ家族けっこう期待してたのにね
次のコンペお待ちしております
もういつでもおkな状態です
リベンジ上等です

ありがとうございました

なんだか予想に反した結果になってしまい
嬉しいんですが いまいちピンときてなかったりします。
でも 色んな層から票を頂いたというのは
やっぱり素直に嬉しいです。
益々グフに精進しようと思う今日この頃。
選んでくださった方々 ありがとうございます。
アナハイム・カフェさんも
楽しいコンペありがとうございました。

オタッキーさん>残念でしたが「小学生でこれだけできるのはすげー」とモデラーさんからは評価もらってましたよ。リベンジよろしく!
はるさん>おめでとうございます!いいとこまでいくなーとは思ってましたがお見事です。ビギナーズラックといわれないようがんばってください!

人気ナンバーワンに輝いたみなさま、おめでとうございます。
個人的にはるさんの夫婦グフは『いいなぁ、やられたなぁ』と感じておりましたので負けて悔い無し!な感じです。

>マスター
集計お疲れさまでした。
おかげさまで作品も一個出来まして楽しませていただけました。
また何か作りたくなるような企画を楽しみにいたしております。

ミツタケさん>貴殿の作品も高評価&人気の一品でした。別のコンペではきっとNO.1もあったと思うのですが。またハイグレードな作品お待ちしております!