ボークスSMFその2

○昨日の続き。
コンテスト作品の気になった作品紹介。

プロペラがずっと回っててイイ感じ。
P1150697.jpg
スピットファイアがトレンド。
P1150696.jpg
かわいい印象のシャーマン。受賞作品。
P1150693.jpg
仮面ライダーが乗ってる!スクラッチ?
P1150701.jpg
出雲大社!質感がすごいしけっこうでかくて迫力。受賞作品。「家族受けが良かった」そう。
P1150702.jpg
sukekiyoさんの3Aクレーテ。1/12の迫力&細かい塗り。
P1150711.jpg
殻割りアーケロン。細かい!受賞作品。
P1150712.jpg

授賞式は長かったのですが結構面白かった。寸評も聞きたかったし、受賞者のコメントも面白い。
オミットしないでうまく時間短縮できないもんか・・賞が多いのは全然歓迎なんですが!w

ルナガンスで受賞のkonpapaさん!
P1150718.jpg
今回2回も受賞のsinnichiさん。ファインモールド賞の電源車はコメントやメーカさんとのやりとりが爆笑でした。
P1150724.jpg
金賞受賞だったkuribo-さん!
P1150736.jpg
作品はこれ!悪役1号。かわいかっこいい。
P1150698.jpg

hiayayakkoさん、osomatsuさんの受賞シーンもばっちり撮ってますのでご入用ならいってくださいねー。

おめでとうございます!


コメント

非公開コメント