ボークスSMFその1

○今日の雨一瞬すごかったですね。豊中あたりの高速が川になって皆50kmしか出してない状態に。
電車も止まったとこいろいろあったみたいで大変。

○昼過ぎには止んでてボークスにも無事いけた。
15時くらいから結局表彰終わる18時くらいまでいました。表彰者に知り合いのかたも多く楽しめましたが長かったw2時間くらいやってた?そのあたりは明日詳しく。今日は業者さんや様子をレポ。

○まずはおみ足キレイなダージリンさんw
P1150717.jpg
店内うろうろしてたので彼女はお客さんかと思いきやスタッフさんでした。表彰プレゼンター。

マックスファクトリーのダグラム。ピンボケすまぬ。
P1150686.jpg
ファインモールド風たちぬ飛行機。完全色プラではないのね。
P1150689.jpg
基本まだガルパン押しな店内でしたが、ほぼ同じいきおいの艦船これくしょん押しがすげえ。
P1150715.jpg
艦船売り場もすでに艦むすだらけ。ガチャガチャもあった。
P1150713.jpg
さかつうのボックスジオラマ。2000円近くするのですがかわいい箱に材料一式つまってます。
P1150687.jpg
ヨシオカさんセミナーや
P1150704.jpg
ウエハラさんセミナー。飛行機もしはるんやー。
P1150716.jpg
すこっつさんの手乗りジオラマ「テノラマ」講座も。

コンテスト作品も多数。投票は14時おわってた・・

「迷彩」「VS」「造形村」「きゃらぐみん」「ガルパン」「マシーネン」とテーマがあった。

ボークス、キャラぐみんいっぱい!
P1150691.jpg
マシーネンは別の階にあってびっくりしたw
P1150707.jpg

コメント

非公開コメント