腰が

○腰が変で調子悪。なにするにもおっくうw
お盆でなまってたのとふざけてでかい娘持ち上げたのが災いしたのか・・orz

○野球基本興味薄いのに今年ははまった甲子園、本日決勝。若い監督ドヤ顔がにくいw延岡学園(宮崎)VS140kmどかどか投げ込むトムハンクス似の高橋投手の前橋育英(群馬:初出場)。

○クレオスの流し込みペン、使いづらいなあ・・奥まったとこのふき取りが消しゴムでは無理。ラッカー溶剤で吹くと変色(というか薄くなって茶色が茶色らしくなる)する。トップコートでたしかにちょっとにじむ。それよりこれもバッと色が薄くなってびっくりする。トップコート吹いた後では当然消しゴム調整不可になります。
ザクでいえばスカートとか腕まわりのスジに流すにはいい感じになるかなーな限定品。
もちょっと研究しよ。

○前にも8月イベントやるーっといってたんですが宣伝期間短いので9月に延期。10月にプラモ教室やりますわ。
場所は大日イオンの隣、ベアーズという商業施設内の貸し教室。
このブログ見ていただいてる方は対象じゃないのかも。初心者向けの子供さん・お父さん向けの簡単フィニッシュからその先までの座学&実習。カリキュラム作成中。またご指導いただければありがたいです!

HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
(2013/09/30)
バンダイ

商品詳細を見る


○あっぱりゲームしたら睡眠時間&模型時間減少・・ただ戦艦すくりたくなる不思議w
いまは暁押しです!

1/700 ウォーターラインシリーズ No.406 1/700 日本海軍 駆逐艦 暁 314061/700 ウォーターラインシリーズ No.406 1/700 日本海軍 駆逐艦 暁 31406
(2009/06/15)
タミヤ

商品詳細を見る

この娘の魚雷がすげーんす。



コメント

非公開コメント