仮組オフ8月2回目の2回目

○お、治ってる。

○今日はいまさら墓参り。娘の模試が昨日終わるまで待ってたかんじです。浄土真宗は向かえとか送りとかあまりしきたりない?

○昨日の報告。といってもわたしは緑橋の屋上整理に急遽参加したので工作などしておりませんが、写真は撮ったよ。
P1150638.jpg
モデスポ用にジオラマベースを作ってます。レイアウト結構みっちり感ありますが展示台としてよければGOODです。これにGP-01、ZAKUx2、ドムトルx1 アルビオン のります!

紙粘土塗りつける組員w
P1150654.jpg
noboさんの袖付MSたち
P1150655.jpg
shugoroさんのコスモゼロデカール貼り付け中。
P1150657.jpg
意表つくICEOREさんのフォレストガンプ。缶ビネットをシリーズ化されるらしい。
P1150652foregan.jpg
hidezoさん(本日模型のみ)ザクタンクと本日のゲストrokuさんの飛びグフ。
P1150641.jpg
その飛びグフのジオラマベース&フィギュア
P1150661.jpg

rokuさんのHGUCメッサーラ(デテアップしまくり)ともう一人ゲストjoniponさんのフルスクラッチメッサーラそろい踏み。このメッサーラはオラザク一次通過作品。
P1150664.jpg
joniponさんのホバトラ&61式戦車。1/144に見えないねー。
P1150643.jpg
とまあ、見所満載の工作会でございました。
fc2_2013-08-18_08-00-14-655.jpg
次回また。

コメント

非公開コメント

昨日はあまりお見かけしませんでしたが、
屋上の整理をされてたんですね。

次回は9/7ということになりましたが、
どうやら、私、保育所の行事で欠席になりそうです。
ジオラマの塗装の仕切りをお任せしても良いでしょうか?
9/7までの間の平日に緑橋に行って、ひび割れのチェックと
補修、缶スプレーの準備をしておきます。
サイドを黒く塗って、マスキングして、土の部分の
ベースカラーの塗装です。
担当はくにおさんとゲンキさんです。
申し訳ありません(涙

あ、マスキングテープも買っておきます。

腰いたい

ツヨさん>了解です。こんど緑橋行かれる際連絡くださいませ。わたしもいきますわー。