流し込みタイプ ガンダムマーカー

○甲子園見てたら監督とかも年下ですわ。 同窓会で「あいつの息子が箕島で出てた」とか話題になるくらいですw

○ガンダムマーカーのスミいれペンに「流し込みタイプ」が発売!ちょっと使ってみた。・
説明YOUTUBE
(エラー多し)クレオス ガンダムマーカー スミ入れ用(ブラック) GM01

MG ジムのシールド裏にやってみる。
DSC_1335pen1.jpg
ペン先は最初白い。押すと引っ込むガンダムマーカーと同じ。
DSC_1336pen.jpg
押しすぎるとドバッと出るのも同じw でもサラっとしてる分慣れるとコントロールはしやすい。
DSC_1338nagasi.jpg
想像以上に遠くまで流れる! エナメルに近い。
DSC_1339kesi.jpg
はみ出たところは消しゴムで消せる、というのが売りですがきっちり乾かないと汚くなる。
あと細かいとこ消し取るのは難しいかも。
でもお手軽なのは○。

動画でやってるようにラッカーすら溶かし犯すとのことですのでほんとに無塗装パチ組み専用。
トップコートもやらないほうがいいらしい、というのがイマイチですがたぶんつや消し砂吹き加減でやる分には使えそう。

原材料や溶剤なんなんだろ?まったく表記してないけど。


コメント

非公開コメント

モデスポのイーバブース?

今晩は!
夜勤で休憩中です~
モデスポのイーバブースの構想とかはできましたですか?
そちらへの参加が最近ないのでどうかな?とか
私ので良ければ使って貰ってもいいので構想とかできたらお知らせ下さいませ!
自分達のブースにはストライカーなどの装甲車といま製作中のD9Rブルドーザーやオペルマウルティールの救急車を出します。
その他はオートバイも展示予定です。

takezawaさん>毎度です。構想は特に無いのですがまたなんか貸してくださいませ。