イーブイ

○食べ物屋みたくてHOTPEPPERみたらほとんどエステとネイルでびっくり。

○セブンイレブンでキャンペーン中のポケモン。スタンプラリーでポケモンカード、ゲットだぜ。
たまたま近所の店でスタンプ押したら4個集めたくなる罠。
DSC_1279iv.jpg
なんか買うときもセブンイレブン選んだしw ちなみにスタンプ2個は近所の店ですが和歌山田辺市と宇治市の1個づつですわ。バンダイも任天堂もイーブイ押しが激しい。ブイブイ!今度の映画も進化系勢ぞろいのイーブイレンジャーが活躍するらしいし。ポケプラ化もされるんじゃない?
ポケプラコンテスト9月1日締め切り!

○ダイワハウスのCMで古田新太が踊ってるのを見て「あまちゃん見てる人にはインパクトが伝わらん」と感じる。
紅白にはキョンキョンと薬師丸ひろこ 両方出るべき。電気グルーブ白組w

○奈良のMOKEISHOP Rさんの展示会が今度の3,4日。眼福になりたいひとはGO!
MOKEISHOP Rさんの展示会

コメント

非公開コメント