SDサザビー完成

○今日ワンフェスでお買い物お願いしてました。無事ゲットしていただき感謝!
ただどうも今後ハセガワで通販するらしい・・・

○昼からモデリング。てれてれ作ってたサザビー、完成させた。

スミ入れする前に金色のとこクリアコート。たまにエナメルに負けるときあるし。
スミ入れ終わるまでつや消しは我慢。
そうこうして組み立て中に手がうまくはまらん・・というのも手はジャンクからHGUCの手に変えたのですが関節ポリがまったくサイズ違う為。 デテアップパーツの丸モールドドリルでくりぬき、カットソーで半分にしてカバー作成・・ポリパーツも移植作業。
DSC_1260クチミシ

クリア吹いたりして完成。ちょっとシールドがかぶった。

P1150588.jpg
お目目はミライト使用でする

P1150576.jpg
ファンネルが邪魔で首あんまり動きませんW
P1150591.jpg
なかなか楽しかった!こんどはパールにしよ。

コメント

非公開コメント