天神祭

○昨日は天神祭で市内は夕方から混雑。渋滞の御堂筋ではじめて「陸渡卸」見た。でかい農耕馬に連獅子みたいなかつらかぶった子供、とかもいるなかなか見ごたえあるパレード。船よりいいやん。
DSC_1258.jpg
DSC_1259.jpg

○無事帰り着いたら緊急保守で天満橋駅前に出動依頼w電車でいけるないようだったので受けましたが大混雑!
駅ついて外出るのに15分かかる・・しかし赤ちゃん連れが多い気がします。混雑でちょっとかわいそう。
作業とっとと終わらせて帰り渋滞にはまらないよう速攻帰還!もーお祭り好かんw

○近所の本屋でモデグラ購入。今月はハセガワの1/450大和マニュアル号。よくできたプラモ。
1/450 日本海軍 戦艦 大和 (Z01)1/450 日本海軍 戦艦 大和 (Z01)
(2013/06/02)
ハセガワ

商品詳細を見る

3000円台で買えるのか・・

電撃ホビーが見当たらなかったのは今月号はガンプラ王発表だから売り切れたのか?


コメント

非公開コメント