WIN8

○はー、やっと懸念の決算系書類作成完了。税理士さんに持っていく。日ごろちゃんとやってないからあわてるんですが・・毎年恒例。

○消費税アップはもう決定事項みたいですので駆け込み需要を今年は見込みたい。が、その後の冷え込みと税アップに対応できるか不安。

○こないだWINDOWS 8 を買ったお客さんのデータ置換とか手伝う。しかしいろいろ変わりすぎで酷いwソフトはもうアプリ呼ばわりです。スタートがなくなってチャームだと。タブレットとかスマホライクにするのはいいのですが。最初の設定でアンドロイドのGOOGLEアカウント宜しくまずはマイクロソフトSNSに入会しないと始まらない、とかメールアイコンはそのSNS用でOUTLOOKは別アプリとか目が点(@@)になりますw 緑橋店がネットカフェ風にPC設置してますのでWIN8さわりたいひとはどーぞ。
いいかげん私のXPもヤバイので変えたいけどデータ移設めんどくさすぎる・・

○朝に塗装。キャンディーレッド。ちょっと濃すぎたかも。
DSC_1257res.jpg
黄色いスラスターは金のまま残すのにマスキングせなあかんかった・・

○WF神にお願いすることになった!わーい。

コメント

非公開コメント