○選挙いった。コスト削減で証明用紙なくなってた。いらんけどw ただ「選挙行った人にサービス!」みたいなお店とか増えてきたのにねー。

選挙は行くだけで白票だろうがあみだくじだろうが40代のおっさんが1票いれた事実が残る。
その統計がアラフォー意見を政治家が今後重要視してもらうことが大事、みたいなのこないだラジオで聞いてなるほどと思う。

○暑かったが塗装日和。
ボルテスVは再サフ+黒シャドー。
DSC_1258v.jpg
続いてSDサザビーもサフ+下地塗装。
まえ作ったヴァンシップとおなじ塗り方です。金の上からクリアレッド吹く予定。
黒はマットにしたいのですが先にデカール貼るためつやありで。
DSC_1259gold.jpg

○おやつに「お麩」でフレンチトースト。こないだ朝イチでやってたのよ。
DSC_1256fu.jpg
食パンで作るより美味しいわ。

○選挙速報で石波さん日焼けがすごくて、ドリフの爆発コントみたいになっててちょっと笑った。

コメント

非公開コメント