仮組オフ7月の巻

○アマモ購入。まだDVD見てないですが期待w

○オフ会でガンダムホビーライフも見せてもらう。なかなかすばらしい内容!リックディアスかっこいい!
モケ女企画もがんばってるなあ・・

○今日は緑橋店にて関西仮組オフ会。20日予定だったのが諸事情で変更。緑橋店のイベント星祭とかぶってすいません・・ 星祭参加のsamuさんtujimuさんうるさくてすんません!
P115048520130713.jpg

○詳しい内容はまた920さんのブログが早いキレイ良くわかる!w他力本願!
920さんのディザートザク!
P1150480.jpg

tsuyoさんがホムセンで資材を買ってきてくださり製作開始したモデスポ用ジオラマベース。
みんなの持参模型ならべて配置スペースやレイアウト考えて一気にスタイロフォームで地形を形に。
DSC_1263BASE.jpg
時間までに一気に谷のある風景が出来上がってった!!!
tsyuoさんの4号にねんどろいど西住みほ殿が。フィギュアに砲塔がついててそれを以前作った4号にセット。
P1150473.jpg
今日は大洗でもイベントだったそうすね。

noboさんのアッガイ。お目目キラリン。
P1150477.jpg
shugoroさんのジムコマンド。足開くねー。
P1150476.jpg
初参加genkiさんのRGジャスティス。完成品初めて拝見。
P1150475.jpg
おわ、hidezo親分のラファエル撮りそこね・・orzザクタンクのコンペアップまで。
DSC_1264potate.jpg
potato師匠のスタークジェガン。これが出戻り初作品!?じぇじぇ!
P1150482.jpg

今日は工作すすんだー。また宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

本日はお疲れ様でした。
マスターのサザビー、見せてもらいたかったんですが、
迫る時間に余裕が無くて・・・。
次回は完成品が拝めるということでOKですか?

iibaかわばたさん並びに参加して頂いたみなさんへ

ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

昨日は、ありがとうございました。

ホントに皆さん良い方ばかりで、楽しくてあっと言う間に時間が経ってしまいました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、是非奈良県にも出店を(笑)

最後に、私のブログにリンク貼らせて頂いて良いですか〜?

ツヨさん>サザビー、920さんのツイートでも人気らしいのでがんばって完成させますわーw

藤井さん>おつかれさまでした。

ゲンキさん>お疲れ様でした!楽しそうでなによりでした。奈良のモデラーさん熱いので誰か焚きつけてくださいwサポートします・・リンクは基本フリーですんで是非に。

オーナー様、ご無沙汰してます。
今日、大洗行ってきました。
10式カッコイー。思ったより小さかったけど。
練習艦てんりゅうも来てたんだけど、船は縮尺狂いますね。
大きすぎて焦点合いませんよ。
次は盆踊りであんこう音頭やるそうです。

栃木のユキさん>いってきましたか!盛り上がってるみたいですねー。あんこう音頭あのカッコですんのかしら?w