作る予定

○NHK「プロフェッショナル」の海洋堂見た。ラジカセ持ってきてラジオ体操やってましたね。
今日はたまたまアンプ経由でタイマーで8:50分にラジオ体操鳴らすシステム設置設定してた。
近隣に民家ない工場だからそこそこ大きい音量でも大丈夫なとこですが、住宅街な海洋堂さんは厳しいか・・

○暑いのと先にせなあかんこと先延ばししてるのでなかなかモデリングできてないのですが予定だけあげとく。

10月にどかっとイベント、展示会があるのでそれに向けていまからチャッチャとやっとく必要あり。やりかけの模型も形にしておきたいし。

ナゴモ用作品 →こないだのグフをビネットに。
昭和ロボ祭り →ガレキ ボルテスV 1年ぶりに。

モデスポ2013→スケモコンテストは難しいなあ。優先か関西仮組のガンプラです。

たまひこんぱ→たまひこ。ネタはいつものたまガウォークなんですがブラックバードとフランカーで迷い中。フランカーが思いのほか小さい。
P1150454chi.jpg

ほかにも作りかけのポケプラや車(埃大量についてやり直し・・)、SDサザビー、MA.Kマイオリ・バギーも完成させてえ。
いや大変やんw
P1150453.jpg
 

コメント

非公開コメント

あらあらあら~

本日は夜勤業務中です。
これより仮眠です。
色々とお疲れさまです~まだまだ時間あると思わず早くやって余裕をです。
今年はモデスポでは自分達のブースやらMアール2さんのバイクに凸凹さんやらイーバも考えたら大変ですしその前に9月に車、バイクのもあるから大変ですので「今からです」でやってます。

 こんにちは。

マスター、作るものいっぱいですね~(笑)
作業部屋(3階)が地獄と化しているので、作業ペースがスローに
なってきました。クーラーの効きも悪いし(笑)
たまひこって大きさ固定してるわけじゃないんですね。
こうやって比べると大きさの違いがすごくわかります。

takezawaさん>お!takezawaブースも出すんですね!それは楽しみ。ちょっとづつでも作る姿勢必要ですねー。

はるかさん>まあ暑いしムシムシするしで細かい作業にはまったく向いてない時期ですが秋に間に合わすには仕方ないw
フランカースナップキットでちょっとビックリした。接着剤いらず。

昭和ロボ祭りに参加表明ありがとうございます!

ボクのコンバトラーと並べましょう
(^^)/

よしごうさん>主催大変でしょうが宜しくお願いいたします!