セミ

○関東では梅雨明け。こっちはどうなんすかね~ゲリラ豪雨続いてますが。
昨日セミの抜け殻発見。ちょっと早いね。いつもは海の日前くらい?の記憶。
雨にぬれると羽がだめになるので雨降り予想に関しては命がけな奴らです。

○昨日見た等々力ベースはやっぱお下品w。家族と一緒に見るのはやめましょうw
来週からノモケンさん指導でオーナーズ倶楽部のヨタハチ製作。その後寒河江さんにフィギュア作り習って、最後に山卓さんにジオラマ習って完成という豪華なラインナップ。
1/32 オーナーズクラブシリーズ No.12 '65 トヨタ スポーツ8001/32 オーナーズクラブシリーズ No.12 '65 トヨタ スポーツ800
()
マイクロエース

商品詳細を見る


○今日は仕事で朝から四日市。いまだに四日市ぜんそくなイメージでしたが高速出てからの川がすげえ透明で見入る。鵜とかサギとか鳥の楽園でした。次は遊びに行きたい。
DSC_12481.jpg
鈴鹿が近いせいかスーパーにどんと飾ってたバイク。

明日は和歌山。

コメント

非公開コメント