狙い打つぜっ

○さあ7月、ネジ巻きなおそ!

○こないだ作るにきてくれたfujimonくん、ケルディム完成写真いただいた。
20130629_223143.jpg
逆光が残念ですがいいかんじでグラデはいってます!
モデスポのiiba机に自信作かざってもらいますよー。


○こないだの最終セットのマシンですがマスダンつけすぎやね。
P115045012.jpg

しかし自分のマシンがどこ走ってるのかスタート台にいるとよくわからなくなる・・
もっと一目でわかる派手なのしよ。LED点滅くらいさせないと。

ミニ4駆の運営スタッフの動体視力がすごい。
どのマシンが1位で、とかジャンプ失敗して別レーンにいってるとか把握できてる。
こっちは自分のも見失ってるのにw


コメント

非公開コメント