ミニ4

○新しいガンダムはじまるの?バンダイHPで7/2に発表だって。
今ガンプラ買うとおまけついてます。つくろうキャンペーンでマーカーセット応募券とデカール(といいながらシールらしい)。

○今日朝のめざましTVでミニ4駆の取材ありました。みさとチャンが走らせたマシンは蝶ネクタイつきの軽部号でしたがレギュレーション違反w デレガンスならいいのですがレースだと車検アウト。
タミヤ製のパーツしか使ってはいかんルール。

DSC_1238123.jpg
いまでこそスポンジのブレーキ売ってますが、それまではベアリングローラーの梱包につかってたスポンジを使ってた。提灯セッテイングなどのバネはスライドダンパーという部品に入ってるバネを使うのもセオリーw

ルールの中で試行錯誤してるのがオモシロいんでしょうね。

6月30日は京セラドームで公式レースあります。参加しよかなー。

コメント

非公開コメント