園芸用品

○久々の大雨。こんだけ蒸し暑いとさすがに塗装は危うい。

○今日は朝から緊急保守。某チェーン店のレジドロア(お金入れるところ)が開かなくなったのでレスキュー。
結果は前日の売り上げ万札が多すぎてストックしてるコインケースを押し上げた為にケース引っかかりが原因。
最近にないくらい売れたんですな。景気のいい話ですwやはり飲食業は立地ですね。昨今の暑さサマサマですね。

で、すぐ終わったので帰ってくると家のトイレが開かなくなってた!wドアノブのでっぱりが戻らない。
すごく苦労して壊した・・・ロックする出っ張りが折れてたよ。こっちはなんて景気の悪い話だw

○塗装はあきらめてSDサザビーの仮組み。
よーできてるわ。分割とかもすばらしい。
P1150426.jpg
SDの肉抜きも手くらいかな、気になるの。
飛行ポーズとらせたいのですが足の稼動が少ない。飛ばすと足の裏の肉抜きも気になるのですが。

浮かすときはアクションベースはあまり好きでないので別途棒を使うことが多い。
飛行機模型なんかも最近は基本飛ばすようにしてる。その支持棒は真鍮棒か次の園芸用の鋼鉄線を使ってます。
P1150430.jpg
正直なににつかうものかわかってませんw苗の保護?
チョー硬いので切断にはワイヤーカッター必要。
P1150431.jpg
その硬さおかげで少々重量あってもしっかり保持できます!

コメント

非公開コメント